日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
久しぶりにプチリニュ
久々にタイトルの背景を変えてみました。
モデルは裸でタバコを吸ってたMy弟です。

それから右上のサイトロゴも2周年バージョンにこっそり衣替え。

今思ったんだけど、昔のものは日の目を見ることが無くなってしまうのも勿体無いので、せっかく作ったんだしこれらの変遷の記録を別のページにまとめてみようかな。
自己満だけど。
ハイッ!ハイッ!ハイッハイッハイッッ!!

 


"window.open('http://ee.uuhp.com/~tak880/cgi-bin/aruaru/aruaru.cgi','今日のあるある','WIDTH=250,HEIGHT=40')"
href="javascript:void();">今日のあるある[テスト公開中]


↑クリックすれば分かります。

(エラーが出るときは暫く経ってからアクセスしてくださいませ。。。)


 


構想10分、製作1時間。未完成。

しかも今回初めてPerlを自力で書いてみたという超初心者ぶり。


なお、実行した際に表示されるメッセージの内容を受け、誰かが不愉快になったとしても責任を負いかねます。
元ネタを尊重してのフレーズ選びを行いました。

また、フレーズが少ないので追加のネタとか教えてくれると良いかもしれません。


模様替え

alt="プレビュー"
hspace="20"
src=
"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200504/10/72/c0000172_192482.jpg"
align="left"
vspace="3"
border="1" />


blogトップの背景を春らしく変えてみました。

携帯のカメラで撮ったqVGA画像しか無かったので画質は悪めですが、それなりに加工したので見た目は小奇麗な感じに仕上がりました。


よく見ると汚いので遠目に見てください。。


とりあえず

長崎の旅行記も半端にUPしました。


ここから辿ってみてください→ "http://www.geocities.jp/tak880/diary/list.html">■


少し更新

先日行った旅行について少し書きました。。 →"http://www.geocities.jp/tak880/diary/trav_20050309/">■


お楽しみくださいませ。


