日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
夏風邪で

やばい状態でした。
蝉が鳴いてる中で毛布と羽毛布団をかぶって臥せてました。

夜も15分おきくらいに目が覚めては、朦朧とした意識の中で腰の関節痛と腹痛と頭痛に悩まされてました。

こんなに苦しんだのはかつて無いくらい。

呪われた星
20060727013609


呪われた星

あ~あ、またやっちまった。
性懲りもなく醤油差しを倒して、今回は洗濯が終わった洗濯物の山にダイヴです。もっかい洗濯して抜けるもんなんだろうか。…鬱。

でも写真は撮りました。

結構な頻度で醤油をぶちまけてるので、実は醤油差しを倒しまくる星の下に生まれたんじゃないかと思います。迷惑。

オームリンゴ
20060702235201


オームリンゴ

久々に飲んだけど、結構クセになる味わい。

馬刺ー

20060618234520
…を、久しぶりに食べました。

中トロ(¥1,575/100g)と特上赤身(¥840/100g)とたてがみ(¥315/パック)。
父の日だったので、一応その名目で父のために買って実家で食べました。

というか自分が食べたかっただけ。
んま。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

長い面接
どうも、いま秋葉原ていうかアキバをぶらついている880です。
あ、でもいかがわしいものを物色してるわけではないですよ。
念のため。

さて。
先ほど本命の2次面接を受けて来ました。
面接は50分ほどに渡って行われ、途中で集中力が切れかけながらも頑張ってきました。質疑はお決まりの志望動機に始まり、一言自己PR、客観視した自分像、学校や研究について、努力したこと、この会社を志望した決め手、それからそれらの回答に付随する質問などで、時々笑いを交えながら通して和気藹々とした面接でした。
自己評価としてはまぁまぁ、面接官の反応も上々に思いました。合間合間にもかなり前向きなコメントを貰ったり。

準備はあまりしてないんですがとりあえずやるだけやった感じなので、結果がどうあれ悔いは残りそうにありません。

そんな感じで、簡単な事後報告まで。
