日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
お疲れさま

あーやばいやばい。

何でこんな事してんだろ?と自分に疑問を投げかけて止まない880です。


と。

何がやばいのかは追々記すとして、取り敢えずちょこちょこ書きます。




昨夜は追いコンが催され、大人数が揃ってする飲み会は最後でした。

1次会からそれはもう乱れに乱れた珍状で、とても楽しみました。


途中、さまざまな宴会アイテムが投入され、それはそれは大変なキャラ壊し競争みたいな感じになっていました。

当り障り無い写真があれば載せようと思いましたが、ちょっと無理ぽいです。撮った写真を冷静に見返すと、普通にオカシイ集団だなと思いました。


企画・進行をしてくれた下級生たち、ありがとう&お疲れさまでした。

それと、途中から腕章を付けて形だけ幹事になっていたAFURO君もお疲れ様でした。




さて。


1次会~3次会まで散々、飲んで食べて騒いで喋ってまったりしたりして、結局家に帰り着いたのは午前6時でした。


それから、、、

何を血迷ったのか、冬ソナの続きを見てしまいました。

ちなみに今日は5話連続視聴です。


おかげで、徹夜で今まで起きています。眠いです。俺はアホです。


 


で。

今のところ結局、冬ソナは9話まで見ましたが、そこまでの感想的なこともちょこっと書きます。


えっと、なんていうか、

正当な関係の人たち(婚約とか恋人)の役に問題人物(悪女・キレる奴)を配置して、本来なら不当な関係(婚約者以外との交際願望?)を巧みに正当化しつつ、それを物語の流れに任せて美化しているような印象でした。もっかい言いますけど、9話まで見た感じでの感想ですよ。


それが悪いと言っているわけではなく、ただ俺がそう感じただけです。

先が気になるので、引き続き日課として見ようと思います。


 


…今から??

無理無理!寝てくる!!


コメント
この記事へのコメント
呑み会おもしっかったね!ってか、冬ソナレポうけるっ!!続きを楽しみにしとるよ~!
2005/02/26(土) 19:56:00 | URL | 1040(とっちゅも) #79D/WHSg[ 編集]
飲み会おつかれ!
自分の方も、写真はひどかったですな。。変態集団というか。。。
今度渡しますので、そっちのも下さいww
kawaが当日の自分の暴言の謝罪が無いのが気になるw
自分の暴言が理由で殴られたんだろ!とだけ言いたい(´・ω・`)
2005/02/26(土) 20:44:00 | URL | ファンファン #79D/WHSg[ 編集]
お疲れさま~!!
返事遅れてごめんよ^^;
>1040
冬ソナ、今のところ17話まで見たよ。面白いんだけど、お国柄なのかな、演出にちょっと違和感あるんだよね。。役者が走り回るシーンで、バックで1曲まるまる歌が流れるほど長かったりさぁ・・・
>fan2
是非是非写真交換お願いします!!こっちも酷い写真&レアな写真をご用意しておりますよ!!
確かに生臭い人の言動は少しおかしかったね。。もう少し考えればもっと良い対応はあったはずなのに。大体、飲み会に来てるんだから、付き合いぶんくらいは飲んどくべきよねー。
ま、ともあれ、お二方ともお疲れ様でした^^
2005/02/27(日) 18:53:00 | URL | tak880 #79D/WHSg[ 編集]
追いコンお疲れ様ー^^
あのさ、880君が二次会のカラオケで歌ってたレミオロメンの曲(遠恋っぽいの)何ていう題名ですか??よかっらたおしえてー!
お願いします(^_-)てか、歌うまいよね~☆
2005/02/27(日) 22:30:00 | URL | 34 #79D/WHSg[ 編集]
お疲れさまー!
いやいやいや・・・全然ですからっ!>< でも嬉しいのでもっと言ってくれるといいよb 精進しますー
あ、曲名はレミオロメンの 電話 っていいますですよ。
2005/02/28(月) 00:08:00 | URL | tak880 #79D/WHSg[ 編集]
Thank you!!
『電話』ですね^^了解♪さっそくチェックしてみます。
いや、歌うまいのは間違いない@@(ほんとに。)
では、また~☆
2005/02/28(月) 10:22:00 | URL | 34 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
