日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
スポンサーサイト
ぐむむ

口内炎が痛くて仕方ない状態の880です。
こんばんはー。

それがまた妙なところにできてしまいましてね。
下の歯茎の付け根らへんというか、そこらへんです。
物を噛むときに擦れて痛いんです。
対策として、非常に行儀が悪い食べ方をしています。噛むとき口を開け気味です。
しかしこれも仕方ないのです。痛くて仕方ないのです。

 

と、まあ。
口内炎談義なんかはどうでもよくて。

 

今日はようやく、面倒な授業が終わりました。
これまでの集大成の発表がありましたが、どうにか切り抜けました。
切り抜け切れたかどうかは解りませんが。

といことで、こんなん作って発表したわけです。↓
マシン名も「880」です
光学測距センサを利用して非接触で障害物を避けつつ、ゴールである赤外線スポットを目指します。というか、目指すはずです。

今日でこの自律ロボットの製作ともお別れです。
1年間これを作ってきたわけですけど、そのわりには微妙でした。

 

実は昨夜はこのロボットを作るために徹夜していたんです。

そして朝9時ごろ、
風呂に入ろうと一度自宅へ戻ったわけですが、何を血迷ったのかしっかり寝てしまいました。
そのため、その後の作業時間が大幅に足りなくなってしまい、半端な仕上がりとなってしまいました。

ですが。
むしろ朝9時に寝て、11時半に起きれたという事のほうが俺にとっては奇跡です。
いつもなら遅刻必至です。


さーて。
昨夜も徹夜したことだし、今夜も徹夜の勢いで頑張りますよ。

 

なぜなら、明日は論文の最終締切日なんですから。
なぜなら、その論文はまだ出来上がっていないのですから。

今夜の進捗状況はまだ全然です。

それでは。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
