日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
ねーむーい

ひと休みしてたらこんな時間になっておりました。

というわけで、やる気なく何となくお送りいたします。880です。


 


今日(むしろ昨日)はまあ、なんていうか、昼まで寝倒しておりました。

前日にも書いた通り、徹夜で起きっぱなしだったわけですから、それはもう泥のように。


二日分起きてて、二日分寝たような、そんな感じでした。


 


一応学校へ行きましてですね、少し遅い昼食をばと学食へ行ったのですけど、売り切れでメニューが僅少になっておりましたものですから、
寝起きでカツカレーを貪るといった感じでした。


その後、"_blank">生臭な人の研究室へお邪魔しました。

そのとき、何か一方的な勘違いで罵倒されてしまいましたもので、俺はその時の話題からなるべく逸れない返し言葉をと、逆にこう言ってやりました。


 


 


 


お前はロリコンだ。


 


 


と。


研究室には生臭な人の後輩達もおりましたので、後輩達にもちゃんと教えてあげました。

そしてこうやってwwwを介して皆さんにもお伝えします。


 


wwwの力は恐いので、くれぐれも皆様は真似をしないようお気をつけ下さい。


コメント
この記事へのコメント
事実では少年&熟女マニアじゃないんですかね(´・ω・`;)?
今までに、少年に見とれたこととか
「上は35までいける」発言もあったしw
2005/01/26(水) 11:44:00 | URL | ファンファン #79D/WHSg[ 編集]
嘘もいいかげんにしとけや。
俺はタメ以上じゃなきゃ恋愛対象にならへんぞ!!
2005/01/26(水) 12:39:00 | URL | kawa #79D/WHSg[ 編集]
>ファンファン
そうやったね、確かに。
下でも生臭な人が「タメ以上」って証言してるみたいだし、これは間違いやったごたぁ。
>生臭なkawa
そうね、タメ以上ね。ということは、好きなのは熟…?やね!
とりあえずごめんこ。
2005/01/26(水) 22:23:00 | URL | tak880 #79D/WHSg[ 編集]
生臭~。お前趣味ひろがってんなぁ~。
ってかタメ以上じゃないと・・・ってのは、相手が女の場合だろ?
お前はあと一つあるやん!忘れんなっ ><b なっ、マイケル!
って880ちゃんの所でさけんでしまった!すまんっ><
2005/01/26(水) 23:26:00 | URL | っちゅも #79D/WHSg[ 編集]
あ~確かに、相手が少年じゃ恋愛は無理やなww
一方的に思いを寄せてんだけか。さすがマイケル!
だから熟女onlyか。。。hm。。。納得。。。
2005/01/27(木) 01:54:00 | URL | ファンファン #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
