日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おこた

alt="おこた導入"
hspace="5"
src=
"http://pds.exblog.jp/pds/1/200411/30/72/c0000172_4263540.jpg"
align="right"
vspace="2"
border="1" />ようやく、念願の!こたつを導入しました。

しかも寝床のすぐ横にあるので、こたつで暖まる→布団で就寝、という一連の動作をシームレスに行う事ができます。

うっかりこたつで寝てしまいそうな気もしますが。

というか、むしろそっちのほうが可能性十分です。

そんな事になったら電気代が…、と自分を制していこうと思います。


さて、と。

そういえばふと思ったこと。


普段、俺はあまり考えずに生活している訳ですが、

自分の行動について、それが何故かと人から突然疑問を投げかけられると困ってしまいます。

だって、特に何も考えてないからです。


でも実は自分の中で、
特に理由も無くなんとなく感じるままに行動しているつもりになっているだけで、実は潜在意識として理由付けされているのかな、と、
以前聞かれた自分の行動に対する疑問について、それに相応する理由を考えてみた。

ついさっき、ほんの少しだけど。


結局、それらしい理由というのは分かりません。

たぶん、あまり考えないのはそれが日常であるからで、自分の中でごく当たり前な事だからだと思います。

一応、そのように結論付けておこう。


 


なんか良く分からんくなったから、寝よう。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。