日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
なんていうか

非常に、ひっじょーに…「やっちまった」感が否めません。

という感じの880です。現在徹夜敢行中です。


 


何を「やっちまった」のかと言いますとですね。


 


この、そこそこ忙しい時期にですね。


ゲームとかいうくそ文明の利器にですね。


ヤられてしまったんですよ!


 


 


あーもう。


週明けまでの課題が終わったからと、調子に乗って何の気なしにFF4を始めてみた一昨日の俺の馬鹿っ!!

おかげで今日、見事クリアしてしまう始末…。


今までFF4をまともにした事無かったから、楽しめたは楽しめたにしても。

なんでこんな時期に、という自分自身に対する疑問は拭えません。


 


でも。

思い返したら今までもずっと俺はそうでした。


試験期間中になると、無性に他の事がしたくなるという感じです。

本当にギリギリになるまで、究極まで自分を追い詰めるというか、そんな感じです。

ギリギリの境地で自分を奮い立たせるというか、そんな感じです。


このやり方では今後いつかボロが出そうなので治したいのですが、治りません。


 


こんな事してるから、無駄に徹夜したりしてるんです。

なんでこんなに自分を痛めつけているのだろう、と自分で思います。


 


ん??

痛めつけ好きで、痛められ好き…?


 


 


 


Sadist"#0000FF">Masochist


 


 


正直、自分が解りません
こんな事を考えている自分も含めて、全然。


 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
