日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
ううう…

まぁーた夜中に起きてしまった。。。

という感じの880です。連日、午前3時ごろに起きてしまっています。


寝起きでろくに目も開いてない状態で、寝転がったまま片手だけを使ってお送りしております。


 


で。

さきほどまで寝ていたわけですが、夢を見ました。

何故か、夢の中で悩んでいました。


 


寝る事について。


 


 


あんまり早い時間に寝てしまうとまた夜中に目覚めてしまうなぁ、とか。

そうすると夜中に目が冴えて、朝方眠くなって寝たら学校に遅れてしまうなぁ、とか。

しかも、明日の学校で何か大事な事があるから遅れてはいけない事になってて。


そういう事で、眠いけど寝るか寝まいか葛藤していました。

そう、
夢の中で、
です。


 


なんかもう現実かと思ってて、目覚めた時驚いた。

夢の内容にびっくりというより、夢の中でも特に気にせず流してた自分にびっくり。

普通に起きてても考える事だし。




おおおお!!

いつの間にか18000Hit!!!!


ありがとうございます。これからも精進しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
