日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
スポンサーサイト
寝倒し

今日は寝過ぎました。夕方5時過ぎまで寝ていたんです。
もう、他の追随を許さないほどの駄目っぷりを発揮中の880です。

いや、それでもちょくちょく目覚めてはいたんです。
でも今日は特に何も無いだろうと、一日中休もうと思ったわけです。

 

わけですけど!
夕方に起きて考えてみると、実は今日はTAがあった筈なんですよね。

 

あ゛ー。行ってないよ…orz

 

 


さて。
近頃写真を載せてなかったので、今日は写真を載せてみようと思います。


餅まずはこれ。

餅です。
最近よく餅を食べています。

地元で搗いた自家製の餅です。

砂糖醤油で食べてます。

それだけです。

 

海苔次はこれ。

100枚は下らない大量の海苔です。

家庭教師先から頂いてきました。
そこのお母様の実家が海苔業者だという事で、頂戴してきました。

ほんとに大量の上質な有明海産海苔です。
けど、こんなに大量の海苔を、一人暮らしの俺がどうやって消費すればよいのだろうか。

 

みかんそして最後。

捨てたみかん。

年明けに実家から(半ば無理矢理持たされて)持って帰ってきたみかんでしたが、食べきれずに痛んできたのでこのような結末とあい成ってしまいました。
勿体無いです。けど、流石に痛んだものまでは食べれません。

余談ですけど、うちの冷蔵庫には年を越してしまった梨が鎮座しております。
これもそろそろ食べてしまわないと、みかんと同じ結末になってしまいそう。。


というわけで、失礼します。

今日はこのまますぐ寝るので、明日からは規則正しい生活に戻れるのではないか、と踏んでおります。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
