日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
生活のリズムがねぇ…

半年以上に渡って安定して患っていた腰痛が、遂に一線を越えそうです。ものすご痛いんですけど。

880です。こんばんは。


 


さて。

先日髪を切ったのに思いのほか頭髪のネタを振ってくれる人が少ないのです。


ああ、会う人が少ないからかな。

それにwebにも載せてたし、わざわざ振るネタでもないのかな。。。


 


 


・・・いや。


やっぱ、見た目そんなに痛々しいのか。そうか。


 


 


 




色々あって遅くまで起きてる日が続いたせいか、近頃起きる時間とか寝る時間とかがおかしいんです。

ほぼ毎日、深夜にあってるNNN24とか、怪しいTVショッピングとかを見てる気がします。

しかも、TVショッピングに至ってはVTRを覚えてしまっていて、「またこのパターンか」
とか思いながらも見ています。


で、ひとつ分かった事があります。

深夜番組では、民放よりNHKのほうが面白い気がする。

ということです。

この前はサンダーバード(原作)があってたので、初めてまともに見ました。

サブタイトルは「古代遺跡の謎 前編・後編」でした。たぶん。


話題を戻します。

という事で今も、午前3時ごろに目覚めてこうしてPCの前にいるわけです。寝たのは昨夜10時頃で。

というか、今日に関しては2日連続徹夜とか馬鹿みたいな事をしてたからなんです。ほんと馬鹿。


やばい。

なんか目が冴えてきた。


 


はやく寝よ。




あーー。

写真を載っけようと思ってたけど、めんどくさいし面白くないからいいや。


因みに、マックポテト・バーガーと焼き海苔と納豆を並べてるだけの写真です。

ね、面白くないよね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
