日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
スポンサーサイト
苦行

風邪を引いてしまった模様です。

880です。こんばんは。


今朝、目覚めたら鼻と喉に違和感。

これは風邪来たなー、と取り敢えず薬を飲んで寝てました。

もう、今日一日寝倒す勢いで寝てました。


しかし。

今日の夕方からはカラオケの約束が。

前々から言ってたし、会員カード所持者は俺だから、という事で行ってきましたとも。


もうほんと、死ぬんじゃないかと思った。

頭グワングワンしてて、あちこち体も痛くなってきて、何よりみんなが暑い暑い言ってる中で1人厚着してて。

しかも、歌ったら余計風邪菌が身体中に行き届いてる気がしてた。


けど、精算する時にみんな多めに出してくれたおかげで、俺1人分が殆ど浮いたので良かったです。


今度は是非万全な時に行きたいと思います。


と言うわけで、

こじらせる訳には行かないので今からもう寝ます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
