日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
スポンサーサイト
おはようございます

昨夜はちょっとした収入があったため、飲み会してました。

ので、今日はこんな朝っぱらからの更新です。

880です。


style="MARGIN-RIGHT: 0px">昨夜の飲み会は俺と友と後輩の3人で開催。

飲む量こそ少なめだったものの、喋りでかなり楽しんだ。

自分と後輩の2人で、友を無茶苦茶な理論で説き伏せたりとか。


style="MARGIN-RIGHT: 0px">

style="MARGIN-RIGHT: 0px">友に対して「焼酎を日本酒で割って飲めば」
と言ったら頑なに拒否されたので、(当たり前か)

「人は肉単体、もしくは野菜単体を食べる事もあるだろうが、殆どはそれらを組み合わせた料理を食べるように、

日本酒=肉、焼酎=野菜、としたときに、上記の理論からこれらを組み合わせてみてもいいんじゃないのか」

とか、

これに対し友が「焼酎は沢庵みたいな口直しの役割」とか言いやがったので、ここぞとばかりに

「確か日本酒の原料は米…だよね!ほら!沢庵には米が合う!」

とか、ってこんな感じで騒いでた。



style="MARGIN-RIGHT: 0px">思えば、こんな朝早くに起きるのなんていつぶりだろう。

1ヶ月ぶり…?いやそれ以上かも。

久しぶりに朝早く起きるとなんか新鮮な感じ。寒いけど。


style="MARGIN-RIGHT: 0px">取り敢えず、話題は全然変わるが、

このBlogは自由にデザインできそうな感じなので、

本家HPとおなじ見栄えになるように弄り倒してみようと思います。

そんなにヒマでもないんだけどorz


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
