日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
金欠

メリークリスマース


 


はい。クリスマスですね。

880です。こんばんはー。


突然ですけど、財布の中がやばいです。

残金150円ほどしかありません。

お金を下ろしに行くタイミングをしくじりました。


年末はお金がいつの間にかなくなってしまいます。

早くも、口座の残高もなかなか心許ないです。


年末になってから既に2つの飲み会に参加し、この前の受験のときの交通費も結構かかって、他に色々遠出したり買い物したりで、
金欠気味です。

それなのに、今年はまだあと2つの忘年会。

でもそこは同期の社会人に奢ってもらえる事を期待しておきます。


それではよろしくね。 >同期の社会人の方々




そういえば、友人から貰ったケーキがまだなくなりません。

ていうか、自分で選んでおきながら、重くて食べれません。

賞味期限は今日までなのにな。


 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
