日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
まもなく内定式
たぶん今日は内定式ネタでblogなんかを書く人が凄く多そうですが、ここはちょっとフライングで書いてみます。

というわけで、今日は内定式。
現在、会場に1時間半ほど早く着いてしまい、どうやって時間を潰そうかと悩んでいる880です。その術として何となく喫茶店で携帯をいじって、こうしてエントリーを書いているところです。

で、まだ10数分しか経ってないのに早くもネタ切れ気味です。

そういや、こちらのほうには昨日から来ていたんですけど、毎回ながら昨日は関東にいる友人や先輩と飲んでいました。むしろ今回こちらに来たのはそっちがメインみたいな、何か主な目的が違ってる気がします。
近頃は何かと飲酒の機会が多いのであまり休まる暇がありません。肝臓あたりが。

…と!そうこうするうちに会社の学校OBの方から電話が入ったので行ってこようと思います。
早く来ててよかった。
コメント
この記事へのコメント
おお!どうやった??雰囲気いい??
にしても俺も一緒に飲みたかった><
2006/10/02(月) 22:25:42 | URL | 1040 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
