日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
スポンサーサイト
お犬様のこと

そういえば、もう1週間ほど前になります。

台風13号直撃のあの夜から、うちの実家のお犬様が行方不明なんです。家族でそれぞれの散歩コースを探し回ってみても、見つかりません。

 

あれから帰ってきたのかな。もう、帰ってこないのかな。結構な老犬だしなぁ。
思えば俺が小学3年か4年くらいの頃に親戚から貰ってきて、無邪気だった仔犬がいつの間にか逞しくなっちゃって、中学卒業後からは実家を離れてたからなかなか接点がなくて、、、なんて暗い話になってしまった。

あ、逞しくて猛々しかったけど、女の子です。
愛称は 若丸 さんです。

スポンサーサイト

テーマ:orz - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
 犬はいいよね~~。うちもだいぶ老けてきとったけん、心配だ。。。

 犬はいい!!たぶんひょっこり帰ってくる
2006/09/27(水) 00:33:51 | URL | 1040 #-[ 編集]
いぬぅー
女の子な犬のが、猛々しいかもしらんですよ?実家の犬も、女の子のが暴れてました。

今まで飼った男犬はかなり従順。特にチョビ(笑
2006/09/29(金) 16:21:58 | URL | allonym #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
