日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
スポンサーサイト
眠、そして金欠

結局徹夜してゼミに出ました。
もう、後半なんかは全然記憶無いです。なんか先生に見られてたような気がするんですけど、まーいっか。

ゼミ修了後しばらくは何かしらの作業とかをしていたんですけど、昼食後はひたすら突っ伏して爆睡してました。ちょうど眠りが浅くなって微睡んでいるときにまたもや先生に見られてしまい、むしろ話しかけられたんですけど眠くて鈍い頭で必死に会話を返していました。取り敢えず、頑張ります、とか。
腕とかに思いっきり寝痕が付いてた事には後で気づきましたけど。

そういえば、ここ最近ものすごく財政難な状況。今、先輩からお金を借りて生活しているといった無様な有様です。もう少しで奨学金が振り込まれるのでそれまでどうにか耐えよう。。。

 

あと、どうでもいいけど今朝のメモのその後。
T&Eの末、無事にYMF754Rのサウンドカードドライバのインストールに成功し、XGサウンドを堪能できた。たかが何曲かのMidiを聴くためだけにえらい回り道をした気分。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
寝起き直後に会話するのはマジでむず過ぎる!
昼休み明け直後の電話とか、マジでやばい・・・何言ったか覚えとらんけん、その後もやばい・・・
不眠症がうらやましい・・・・
2006/09/12(火) 22:09:08 | URL | 1040 #-[ 編集]
[返信]
寝起きのときってやばいよね!全然頭働いてないし。
俺も今日、珍しく寝起きと同時に起きあがって、顔を洗おうと水道のところまで行ったはいいけど、何を考えたかバルブじゃなくて蛇口の口当たりを必死にまさぐってたよ。
自分でびっくりした。
2006/09/14(木) 03:46:25 | URL | 880 #POAirCv2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
