日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
呪われた星
20060727013609


呪われた星

あ~あ、またやっちまった。
性懲りもなく醤油差しを倒して、今回は洗濯が終わった洗濯物の山にダイヴです。もっかい洗濯して抜けるもんなんだろうか。…鬱。

でも写真は撮りました。

結構な頻度で醤油をぶちまけてるので、実は醤油差しを倒しまくる星の下に生まれたんじゃないかと思います。迷惑。

コメント
この記事へのコメント
それは…鬱だ-o-;

写真を見た限り………醤油差しが不安定な気が...お気に入りだったらすみません>_<;
2006/07/27(木) 15:56:03 | URL | ひぃー #SFo5/nok[ 編集]
うぉ…よくもまぁ、これ以上にない最悪な所に…。

 こりゃぁ、もう、全ての物を醤油色に染めてしまわんと!
 心配せんでよくなるっ><b
2006/07/27(木) 23:06:10 | URL | 1040 #-[ 編集]
[返信]
>ひぃー
そうなんよ。醤油差しが不安定だってことは薄々気づいてはいたのよ。ただ、、彼女からのもらい物だし結構気に入ってるから使わない訳には・・・ねぇ。
上手いこと倒さないように気をつけて使うよ。

>1040
この前は畳とかカーペットにこぼしたけど、今回はもう、史上最悪だったよ。
もし俺が醤油くさい服を着てても気にしないでねb
2006/07/28(金) 23:27:20 | URL | 880 #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
