日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
×n

ここに来てるくらい暇だったらまあ見てみてよ。↓↓

【見たらすぐやるバトン】

「見た人は、必ずやること。今すぐやること。
足跡をつけた瞬間『見た』と判断されます。 」

なるべく正直にやってみます。ボケは思いついたらやります。

■ステータス
HN   : 880
年齢 : 23歳
職業 : 怠慢学生
病気 : 慢性モチベーション欠損症候群。いま作った。
装備 : 内臓脂肪
特技 : 暇つぶし
[靴のサイズ] 27cm
[兄弟] 弟・妹
[ペット] 実家にお犬様。逝きそう。

■好きなもの
[色] 空とか青系
[番号] 3
[動物] 襲わないなら基本なんでも。
[飲みもの] 水・お茶・酒
[ソーダ] ビールもいいの?
[本] あんまり読んでない。専門書とか。
[花] 綺麗なものならなんでも。

■質問
[髪染めてる?] No 内定式終わったらしようかな
[髪の毛巻いてる?] あ、え?No
[タトゥーしてる?] No
[ピアス開けてる?] 1コ
[お酒飲む?タバコ吸う?] そりゃもう。でも禁酒禁煙令出ました。。。
[ジェットコースター好き?] 落ちる系でなければ
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 別に
[もっとピアス開けたい?] そんなヤンチャじゃない
[掃除好き?] 何かやりながらコロコロしてます
[ウェブカメラ持ってる?] Yes
[運転の仕方知ってる?] あいまいな質問しやがって
[コンピューターから離れられる?] 世界はユビキタスへと急速に進んでいます
[殴り合いのケンカしたことある?] あるんじゃない
[犯罪犯したことある?] すみません
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないない
[嘘ついたことある?] あるある
[誰かを愛したことある?] 大辞典
[友達とキスしたことある?] ないない
[誰かの心をもてあそんだことある?] そんな器量も容姿もない
[人を利用したことある?] できればするよね、みんな
[使われたことは?] 世の中はGive & Take
[浮気されたことある?] ない・・よね?
[拳銃を手にしたことある?] ない。いらない。てかここは下ネタ?

■今現在
[今着てる服] ハーパンとシャツとタオル
[今のムード] 疲れた
[家] 静か
[今のテイスト] 無味
[今のにおい] せっけん
[今の髪型] 切りたい
[今やりたいこと] あれもこれも
[今聞いてるCD] チャットモンチーの何か
[一番最近読んだ本] 電気のしくみ って、なんか入門者みたい。
[一番最近見た映画] 私の頭の中の消しゴム?他にもあったような。
[一番最後に食べたもの] 久留米の大砲ラーメン。わざわざ往復5時間かけて食ってきた。
[一番最後に電話でしゃべった人] 彼女。30分前。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いたら興味深い
[新聞読む?] ときどき
[ゲイやレズビアンのともだちはいる?] いないけど紹介されそうになった
[成績いい?] 屁。
[帽子かぶる?] 被ってません
[自己嫌悪する?] してもすぐに忘れようとする
[なんかに依存してる?] してないつもり
[親友いる?] いるといいなぁ~
[身近に感じれる友達いる?] もうそこらじゅうに。嘘です。
[自分の字すき?] 改めて見ると結構好きかも
[見た目気にする?] 身だしなみ程度
[一目ぼれって信じる?] あんまり
[ビビビ!を信じる?] あんまり
[思わせぶりははげしい方?] ない
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] あなたはいきなり踏み込みすぎ。

■自分のこと
[よく物思いにふける] TPOで
[自分は性格悪いと思う?] TPOで
[いやみっぽい?] TPOで
[天使?] TPOで
[悪魔?] TPOで
[シャイ?] TIMPOd…っと、間違った。shy guyです。
[よくしゃべる?] ほんとはもっとしゃべりたい
[疲れた?] 聞くまでもない。ねぎらって。

とゆーことで、みんなもがんばれ!

書くのも読むのも疲れるんじゃないのかなこれ。 
さぁて、途中で洗濯が終わったのに放置してたので今から干してきます。


テーマ:バトン - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
いいねぇ><
あなたはいきなり踏み込みすぎ  って、確かにねっ><b

2006/07/21(金) 00:39:12 | URL | 1040 #-[ 編集]
[返信]
いやー、終盤は手を抜きすぎた感がありありと見て取れるけどねb
なんか昔ネットで流行った ○○さんに100の質問 を思い出したよ。
2006/07/25(火) 18:57:47 | URL | 880 #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
