日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
晒し上げ

友達のとこで見ちゃったのでやってみました。。。こういうのニガテ。

【見たらすぐやるバトン】

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
 (マイミクの方々は足跡がついてたら『見た』と判断します)

◇1.一番モテたなと思う時期は?

  そんな高慢な!

◇2.似てると言われたことのある芸能人は?

  いない

◇3.恋人を選ぶポイントは?

  持ってる空気

◇4.ここぞという時の香水や服装があれば

  無し。いつも自然体な感じで

◇5.告白されたことがありますか?

  あ・・・るのかな

◇6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

  無い

◇7.初恋はいつ?

  忘れた。小中くらい

◇8.今まで好きになった人の数は?

  3人くらい

◇9.今まで告白した人の数は?

  2人くらい?

◇10.今まで好きになった人に一番多い血液型は?

  知らない。事前に調べとくもの?

◇11.今まで好きになった人の共通点3つ

  無いような。あ・・、背が小さい?

◇12.ツボ3つ

  雰囲気 性格 何気ない仕草

◇13.恋人選び、見た目と性格重視する割合は?

  外見:性格 = 4:6

◇14.刺激と安定。恋人に求める割合は?

  刺激:安定 = 4:6
  というかそんなのあんまり求めない。

◇15.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?

  基本、待ち

◇16.同棲したい?したくない?

  できればいいけどねぇ

◇17.ずばり好きな人はいる?いない?

  彼女


テーマ:バトン - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
