日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
スポンサーサイト
疲。

880です。
昨日・一昨日の分を取り返すかのように、今日は寝っぱなしでした。昨日は研究室ゼミで発表。でもネタ無し。それでもなんとか一昨日から徹夜で作業してとりあえず発表してきました。

一昨日といえば、その日起きたらものすごい首を寝違えてしまってて、痛いのを通り越して気持ち悪かったです。首の痛みからか腕に痺れもきてたし。そんな中、痛くないように体の姿勢に常に気を配りながら、首が痛いから突っ伏すこともできずに徹夜したので、普段より数段疲れた気がします。で、首はまだ微妙に痛いし痺れもあります。

そして今朝、朝日の余りの暑さにかなり早い時間に目が覚めてしまいました。せっかく起きたので、2回ほど洗濯機を回して干して。で、だいぶ日が昇ってきたところで再び寝ることにしました。
寝るとき暑かったのでエアコンを1時間のタイマーでつけてたんですが、そのタイマーが切れて再び部屋が暑くなると寝苦しくて起きてしまいました。そのときにもまたタイマーでエアコンをつけて、切れて暑くなったら目が覚めて、を2・3回くらい繰り返してました。

で、さっきもまたそれで目が覚めて、今こうして記事を書いてるとこです。さすがに寝すぎた。寝すぎてか暑くてか、だるい感じです。もう暑くてだるくて何を書いてるのかまとまってません。あ、まとまってないのはいつもです。

 

そういえば、この前代替機を借りてきてた702NKII(携帯)ですが、メーカー修理が終わって戻ってきました。電源周りの基盤部品交換をしたみたいです。

20060715.jpg
代替機のあの「デモ機」のシールが好きだったんだけどなぁ。

スポンサーサイト

テーマ:あつーい - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
