日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
ちょっとドライブ

ひびきの風車

学校の先輩に「郵便局に連れてって」と頼まれて車を出し、そのついでに他の先輩を誘ったりして少しドライブしてきました。

写真ではどことなく爽快な雰囲気が出てますけど、実際は湿気を帯びたまとわりつくような生ぬるい海風を感じながら軽くうなだれてました。でも、ちょっとした気分転換。

今週はゼミ発表があるのにネタは希薄気味。頑張ろう。


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
そこどこぉぉ????????

かなりマッタリゾーンっぽいっちゃけど!
2006/07/13(木) 22:18:47 | URL | 1040 #sSHoJftA[ 編集]
[返信]
北九州市の北西?北北西?あたりの海沿いにある 北九州エコタウン ってとこ。風車は10基並んでるよ。

公園とかも整備されてるし人も少なめだから、もうちょい過ごしやすい天気だったらすごくいいかも♪
2006/07/15(土) 19:04:41 | URL | 880 #L8AeYI2M[ 編集]
10基かぁ~~~、壮大だっ><b
いつかは俺もっ><b
2006/07/17(月) 22:43:19 | URL | 1040 #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
