日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
スポンサーサイト
携帯復活(替玉)

昨日の続き。

一向に電源が入る兆しも見えなかったので、取り敢えずvodaショップに行ってきました。
症状を伝えると意外とサクサクと話が進み、引き取り修理or交換ということになりました。電源が入らないのでメモリ内容のサルベージはできないとのことでしたが、ほぼ毎日PCとの同期をしてたのでno-problem。Nokiaでよかった。

代替機を貸し出しということになり、特に希望は出さなかったんですがショップ側の配慮で同じ機種同じ色のものを借りました(色はほんとどうでもいい)。違う機種だと充電器が合わないのでこの機種しか駄目なんです。

常用アプリとか音関係とかは全部カードに入れてたので、故障機とほぼ同じ環境で使えてます。

裏に「デモ機」と書いてあるのはご愛嬌。

デモ機

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おお!!ノキア??こっちの国じゃ、ノキアばっかだよ・・・

にしても携帯のデータとパソコンを同期とは・・・・ぬかりありませぬな><b
2006/07/09(日) 23:42:31 | URL | 1040 #sSHoJftA[ 編集]
[返信]
Nokiaって海外じゃ多いらしいね。てか携帯端末世界シェア1位だったよね。

同期するためのケーブルとかソフトとか全部ついてくるからね~
2006/07/12(水) 14:32:34 | URL | 880 #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
