日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
思い出した。

過ぎてから思い出したけど、そういえばこのサイト(blogじゃなくて880*Sq本家)を開設して3年経ってました。4年目突入です。

めでたい・・・訳じゃないけどおかげさまで一応存続できてます。

これからも色々な野望を抱きながら当面は細々とやっていく所存ですのでよろしくお付き合いくださいますようお願い申し上げます。


テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おお~~~!おめっとさん^^

いやしかしおめっとさん^^

これからもちょいちょいみさせてもらうけん^^
2006/07/07(金) 23:31:18 | URL | 1040 #aIcUnOeo[ 編集]
[返信]
ありがと!

一度全面的に改装してから全然内容が整ってない状態だけど、これからぼちぼちやってくよ。
ちょっとしたコラム的なメモとか、温泉レポート的な記事とかも書いてみたいなぁ。。
2006/07/08(土) 03:13:42 | URL | 880 #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
