日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
来ました、新デジカメ。

こんばんは。880です。

週末は色々なところに行って、今日の夕方に家に帰ってきてみると荷物の不在票がありました。3日前に注文していたデジカメです。
高揚を抑えながら連絡してみるとその日の再配送はもう終了だというので、早速営業所まで荷物を取りに行くことにしました。新しいものを手に入れるときって、なんかすごく嬉しいですよね。

今回買ったのは、Canon PowerShot A620。定評があり、値段もそこそこ、色々と面白いことができそう、撮像素子が同クラス機より大きい、などの理由からコレにしました。特に様々な人からの定評では、べた褒めばかりで殆ど批評が見つからないほど良いみたい。
ただ、外装デザインは自分的に微妙。Canonぽいんだけど、、実用的で華が無いというか、言い換えるならば「誠実」なデザイン。

20060703_2.jpg 心躍る開封、の直前。
20060703(003).jpgこれまで使ってたIXY Digital Lと。

実際によく触ってみて感じたこと。
意外と厚い。専用に小さいバッグでも買わないと携帯しにくそう。あと、意外とグリップしにくい。
でもそんなことよりプラスの面が大きいので、これからいろいろと遊んでみようと思います。


テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おお!!何かでかいのきたっ!!!
これからの880ちゃんの活躍が見ものやねっ!!!
2006/07/04(火) 22:34:41 | URL | 1040 #sSHoJftA[ 編集]
[返信]
なんか撮ってみたいけどこっちはなかなか天気が良くならなくてねぇ。。
アマチュア以下だけどなんか良いモノ撮れるといいな。
期待はせずに待ってて♪
2006/07/06(木) 01:21:49 | URL | 880 #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
