日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
スポンサーサイト
人として…

近頃、活動時間が大幅にズレ気味です。

880です。こんばんは。


今日なんて、てかもう昨日ですけど、朝の8時くらいまで起きていてそれから就寝してました。

昼間は殆ど寝つづけて、バイトのため夕方から活動を始めました。

人としておかしいです。




さて。

今夜は飲み会でした。

酒とネタにつられて俺の家へ集まったつわもの6人ほどで飲み会です。


はじめは3人でチョロチョロちびちび飲んでいましたが、時間が経つにつれて次第にメンバーが揃い、
みんなのテンションもそれに伴って急上昇です。

それはそれは良い立ち上がりです。オーバーシュートも顕著です。

//電気系だからさあ

この前の忘年会の反省会に始まり、1人集中攻撃でネタを振ってはブーイングしたり、あちこちの色恋沙汰の話がちらほら出る中、
まさかのサプライズもありつつ、という感じでとても楽しいひとときを過ごしました。


また年内に集まって飲めるといいな。

あと4日だから、、、今日か明日?くらいで。




そういえば。

年賀状のデザインを作ったはいいものの、まだメッセージを書いてないんだよね。

今から出しても、もう元旦には届かないよねー…。


 


うーん、とりあえず、筆ペン買ってからにしようかな。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
