日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
スポンサーサイト
いろいろ観光…?
採用試験その他のために関東へ来たついでに鶴見にいる友人宅に転がり込み、土日を利用してぶらぶら遊んでみたりなんかしてきました。

土曜の昼は横須賀で海軍カレー(炒めたようなカレーにゴツめの肉が重い)を食べて、夕方は横浜中華街で豚まん(ただただ巨大)とかその他中国料理を食べながらチンタオビールを飲んで、夜は鶴見駅近くの飲み屋で黒ビールを飲んだりして。そして今日の昼は築地で炙り丼とかヅケ丼とか穴子握りに舌鼓を打ってきました。テレビ番組のランキングコーナーで1位を獲得した店だったんですが、期待を裏切らない素晴らしい丼でした。

いま帰路に着いて、思えば工場見学と採用試験の為に来た筈なのに、終わってみればそれを忘れてしまうほど相当グルメな旅だったなぁと感じています。もちろん食べる以外にも色々行ってみたりはしたんですが、書くこと無いほど印象が無いというか。。

また今度行こう。特に築地は。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
