日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
スポンサーサイト
合格・・・?
やる気出して学校へ行こうと駐車場に向かったら、車に鳥のフンを食らってて一気に萎えました。880です。

この前1次採用試験を受けてきた会社の合否についてGW明けに連絡がくるとのことでした。合格なら電話。不合格なら書面。軽く生殺しのような状態です。

で。
今日の夕方、帰宅するべく車を運転していた間に掛かってきていました。不在着信。

早速電話を返すも、
「お客様の使用されているサービスによりお繋ぎすることができません」て。
携帯からも家の電話からもダメでした。

一応お詫びのメールを送っておいたんですが、電話に出なかったことで不合格になるのかも知れないという不安が過ぎって仕方ありません。そんなことは無いとは思いますが、不安です。

ちなみにその会社は本命ではないですが、純粋に業務内容と教育体制と社風に魅力を感じて取り敢えず受けてみました。1次をパスしてたらこのまま2次をパスして内定取りたいです。

GWも終わり、続々と内定者が出てきました。
が、焦らず、自分の本当にしたいことを見つけて、それが一番実現できそうな会社の内定を頂けるように頑張りたいと思います。ちょっと遅いですが、ようやくエンジンが掛かってきた感じです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
