日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
スポンサーサイト
行ってきました
行ってきました。結婚式…の2次会へ。

というわけで、今日は中学時代の部活~高専での部活や寮などで個人的に大変お世話になった先輩がご結婚されました。おめでたい事です。

冒頭のように2次会から参加してきたんですが、高専時代の同期や先輩とずっとかたまってちょっとした同窓会のような雰囲気を満喫してきました。というかむしろ結婚式の2次会に行ったと言うより、帰ってきて考えてみても同窓会に行ってきたと言うほうが正しいかも知れません。
ただ、奇しくも時期が時期なだけに会いたかった先輩の1人が仕事の都合で来られなかったことが残念です。
昔、その先輩と新郎と俺ともう1人の同期の寮生4人で色んなしょうもないことをしたのを覚えています。例えば寮の屋上で一通りの機材を準備してバーベキューしてみたりとか、とても良い思い出です。ちなみに寮は火気物・危険物は厳禁でした。

とまあ、久しぶりに懐かしい人たちに会ったので感慨にふけってみたりしている880でした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
はじめまして、結婚式の2次会、パーティー、合コンなどでアナウンサー仲間が盛り上げる為に必ずやるゲーム集を無料でプレゼントしています。ご興味がありましたらぜひご訪問ください。m(__)m...
2006/04/11(火) 07:37:00 | 【無料プレゼント!】結婚..
