日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
スポンサーサイト
色々と。

昨日は飲み会とか諸々で更新できませんでした。

880です。こんばんは。




まずは昨日の事から。


昼から夕方まで、学校でした。

夕方からの飲み会までは時間があったので先に風呂に入ってしまおうとか思っていたのですが、思いもよらない方からの電話により予定変更。


相手はwebのお仕事でお世話になっている(というかお世話している)
俺とは少々住む世界の違う人です。

今回の用件は、簡単に言ってしまえば仕事内容の追加でした。

まじかよ。


ついでに、
ホームページビルダーという物凄いびっくりHTMLを吐き出すというソフトの操作を指南してみたり、
そんな感じでした。

もちろん、俺自身は使った事なんて無いし使うつもりもありませんけど、まー、で。


小1時間ほど色々打ち合わせや指南をして、取り敢えず今回は終了。

別れ際に、焼き菓子の詰め合わせを大きな箱で貰いつつ、年明け辺りに食事をご馳走してくれるという約束をしてくれました。

貰った箱には"アンリ・シャルパンティエ"と書いてありましたが、これってやっぱり有名なんだろうか。。

それにしても、ご馳走していただける食事にはどうしても期待してしまいます。

やっぱり資本が違うからなぁ。


さて。

その後は飲み会です。忘年会です。


深く書く気はありませんが、、、

参加した人たち、参加していただいた先生方、特に絡んだり絡まれたりしてくれた人、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。


本当に楽しかったです。


ただ、、、2次会の途中に突然帰ってしまって申し訳なかったです。


そういえば。

いつも潰れてしまう事で有名な同期の幹事、やっぱり今回もやってしまったようです。

//↑この幹事、言い間違いで散々ネタにした"http://www.geocities.jp/m36114/" target="_blank">"#FF0000">ソマリアステージの彼なんです。


2次会会場のスナックを荒らした挙句、店の前で潰れて寝ていた、という噂を風の便りに聞きました。

そろそろ行動を改めた方が良い、と友人として忠告してあげたいと思います。

でも、思っただけです。


ところで、2次会を途中で抜けた俺はというと…自宅で"#926033">カルーアミルクを飲んでました。

美味しかったです。(違?




そして今日。

昼頃に気持ち良く目覚め、色々お出かけしてみました。


ちょっと遠出して美味しいラーメン食べる事に始まり、夜は近所で有名らしいとある病院のイルミネーションを見る事まで、
話は飛んでますけどいろいろでした。


で、そのイルミネーションですけど、こんなん↓でした。

個人では大規模だと思うよ。hspace="3" src=
"http://pds.exblog.jp/pds/1/200412/24/72/c0000172_2221587.jpg"
align="baseline" vspace="6" border="1" />

写真ではちょっと伝わらないかも知れませんが、イメージとしてはこんなんです。

車で行ってて、これが見えてきたときは驚きました。すごいです。


普通の耳鼻科医院なんですけど、なかなかの規模で、正面の信用金庫が臨時の専用駐車場となっているほどでした。

人も結構多かったです。


何より、傍の露店で箸巻(お好み焼きを箸に巻いたような食べ物)を売っていた事がニクい。

策略にハマって買ってしまったじゃないか。


しかも。

「策略にハマって悔しい」と言ったのが店主に聞こえてて、笑われたしね。はは。


 


今日はそんな感じで。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
