日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
スポンサーサイト
大牟田へ帰省中
というわけで、少々無理なスケジュールで忘年会に参加するべく大牟田に来ました。今日で2泊3日目、おそらく今夜も何処かに宿泊です。
宿泊とは言っても場所はその時まで未定なので、ある意味体験ホームレスです。車があることが救いです。

実は今も、ある公園の駐車場で寛いでいます。


大体忘年会は日が暮れてからなので自明だったんですが、昼間はヒマ過ぎます。
今日なんて古本屋で数時間立ち読みして時間を潰したくらいです。自分で言うのもなんですが、店に財布を持って行かないほどの横着ぶりで嫌な客だったと思います。

それと、流れと関係ないけど今日は驚くことがありました。
信号待ちで先頭にいてじっと青に変わるのを待っていたら、青に変わる寸前に後続車にクラクションを鳴らされました。寸前ですよ。しかも客が乗ってるタクシー。
焦って見切り発車するところでした。まったくもう。


さて、今夜も忘年会に行ってきます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
