日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
年の瀬
今年も無事に実家にて年越を迎えようとしております。

例年の如く色んな局をつまみ食いするようにテレビを見ていますが、何あれ紅白歌合戦。
小林幸子の衣装はもはや衣装の域を超えすでに、変形ロボットじゃないですか。


…正直、見ててちょっとワクワクしたのは内緒です。


さて。
新年を迎えるにあたって、今年の物事は持ち越したくはないんですけどそうはいきそうにありません。今はテレビを見てしまっていますが、新年を迎える瞬間は論文を読んでいるとはずです。いや、そう思います。いやいや、そうしてると良いな…。はは。


…頑張ろ。



それでは新年が皆様にとりまして良い年になりますように。良いお年を。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
