日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
スポンサーサイト
リニュとか

クリスマス仕様の880*Squareからお送りしています。880です。

クリスマス近いからって、浮かれてごめんなさい。


と言うわけで、今日はちょっとだけリニューアルしてみました。

携帯で撮ったどっかのクリスマスツリーを引き伸ばしたり煌かせたりして、サイトロゴにサンタ帽子をちょこんと被せてみました。

自分的にはサンタ帽子が力作なんですけど、どですか?




さて。学位授与試験から一夜明けて今日。

普段どおり学校で講義です。これはいつもと変わりません。


しかし、放課後。

校内を歩いてると、なにやら元気にテニスをしているOver-21集団を発見。

ということで、一緒になって久しぶりにテニスをしてみました。

一応むかしはテニス部に所属していたのに、面目丸潰れくらいの勢いでプレーしてきました。


久しぶりにするからなのか、気負うものが無くなったからなのか、むしろ失うもの
(元テニス部としての面目)
が無くなったからなのか、とても楽しんでました。


…が、疲れるのは速かったです。

何せもうおっさんだもの。


 


さーて、もっかい寝てこようかな。




そういや、880*Squareのカウンタがいつの間にか17000Hit越えてました。

どうもありがとうございます。

まだまだ続けていきます。いろんな事をしたいと思ってます。(思ってるだけかも。汗)


これからも880*Squareにお付き合いくださいませ。

どうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
