日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
スポンサーサイト
寒いって!
近頃本当に寒いです。
と、コレを打っている880も凍えています。

北九州で迎える初めての冬ですが、ここの寒さは単に気温だけでは判断できません。

なんと言っても、暴風。
気温は数度とかで雪もあまり強く降ったりしないんですが、この暴風のおかげで体感気温はかなり下がります。
今日も朝一で学校へ向かおうと、羽織ったアウターのファスナーも閉めぬまま駐車場へと向かっていましたら、ものすごい暴風に煽られてアウターはバタバタ翻るわ。羽織ってないのと同じような感じで、思わぬ寒さに寝起きのアタマも飛び起きました。

学校も学校で、かなり風通しの良い台地に立地しているのでビュンビュン吹いてます。校舎に入る裏口のドアは重くて開けづらいし、開けたと思ったらもんのすごい勢いで閉まってビビるし、本当困る。まぁ仕方ないんだけど。

これじゃあ外、出たくないよね。


■返信です
>ino
危うく寝るとこだった。でもちゃんとレポート終わらせたよ。またいつかの台風のときみたいに昼間っから温故知新したいねぇ。

>ふぁんふぁん
いま同期はどのくらいいるんかな。専攻科以外にも結構同期が居そう・・・
ま、ぼちぼち輪を広げて言ってみようかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
