日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
初雪
福岡では昨夜から急激に冷え込み、初雪となりました。今日も日中にも拘わらず最高気温が10度を超さない冬日でした。
そんな中、わたくしの生活領域はごく自然にこたつへと移り変わっているわけです。


とにかく、部屋が寒いんです。冬は好きなんですけど、部屋が寒いのは嫌なんです。
家に居てする事がなければずっとこたつに入っています。こたつに全身預けています。
本意ではないにしろ、昨夜はこたつで寝てしまいました。

今夜は布団で寝ようと思います。そして明朝も寒いようなので布団から出ません。

PCさわるためにこたつから這い出ている880でした。さむい!
コメント
この記事へのコメント
おひさ^^ いろいろ頑張ってくれてサンクス!
コタツでねちまったか;; 風邪ひかんように><
追伸:コタツで寝るとき、足を少し寒い所にやってると風邪ひかんらしい。
足は外からの刺激を受け易いらしくて、足が暑くなると、全身が暑いと勘違いして、汗をかくらしい。
2005/12/08(木) 20:55:00 | URL | 1040 #79D/WHSg[ 編集]
>1040
まあ、事あらばいろいろ活用してみてよ。
へぇーー、なるほどね!良いこと聞いた。これで安心してこたつで寝れる・・・ってか、それ以前に布団で寝れば良いんだ。
んじゃまあ、近いうちに会いましょう。
2005/12/10(土) 01:11:00 | URL | tak880 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
