日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
スポンサーサイト
テスト・ザ・ネイション
そういえば、テレビ朝日の「テスト・ザ・ネイション」を受けてみました。
携帯・PCから番組へのアクセスが100万件を超えるなど、大盛況だったようです。結局みんな比べたいんだよね。(違

なにはともあれ、
その結果これまで左脳人間を装っていた俺ですが、バリバリ右脳型の感性に生きる人であることがわかりました。これから就活もあるので自己分析のつもりで少しだけ参考にしたいと思います。あと、以前よりIQ落ちてました。ま、もともと受験状態による揺らぎがあるものだし、誤差範囲だと思うけど。

▼診断結果
■IQ  :111
■脳タイプ:右・右タイプ
  勘が鋭く、直感的に物事を捉えることが出来ます。また想像力に富み、感受性豊かな表現力を備えています。
■適正 :画家、作曲家、陶芸家、写真家、スポーツ選手、イラストレーター、ダンサー
  数字や記録、データなどと長時間向き合うことができ、人に左右されることなく、ある結果や目標に向かって集中的に行動することを得意とします。

だそうです。当たってるかも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
