日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
スポンサーサイト
思い立ったが吉日
どうもこんばんは。880です。

突然ですけど、なんとなくwebページをリニューアルしています。時間無い時に限ってこのような衝動がこみ上げてくるのです。でも実際には本当に時間がないので、暫く中途半端に放置する恐れがあります。

さて。では週末のこと。
金曜日は研究室で鍋会をしました。発起人ではないのに成り行きで買出し・調理係になってしまい、普段の調理の腕前を披露しました。といっても全然大したことはなく、鍋なので包丁で切るだけなんだけども。
鍋が終わったあとは、普段から仲良くしている先輩と研究室で飲み直し。その先輩、最初は良かったがだんだんと酒が回ってきて、最後のほうは何を言っているのか分かんないわ言動が怖いわでちょっと困った。いやかなり困った。

土曜日は高専時代の友人たちと一緒に「アイランド花どんたく」へ行ってみました。チケットが余っているというので行くことにしたわけですが、自腹ではたぶん行かないと思います。公園に1200円という価格設定は高いんじゃないのか。
ここでのウリは青いバラなんですけどかなりの行列。それだけを見るために30分も突っ立っていられない、というので見ないまま周辺をウロウロしていました。まぁ、なんていうか、「休日」って感じでよかったです。それに久しぶりに友達に会えたことだし。

日曜日。前日は実家に寄りつつ遅い時間に帰ったあとwebページのデザインを考えたり作ったりしてかなり夜更かししていたので、起床は午後2時過ぎでした。
月曜の朝までにやらないといけない課題もやってないし、というかこれを書いている今現在でさえもやってない状況なので、なんていうかこれ書いてたら流石にヤバイかなと思い始めたのでちょっと頑張ってきます。

それでは。

あ、そういや花どんたく+αの写真を880*sqに載せてみました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
