日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
スポンサーサイト
HG見ました

最近ようやく勉強が好きになってきた880です。

ゼミ発表も無事に乗り切り、少し気が抜けた生活をしております。今日は急に弟が遊びにくることになり、弟のパソコンを弄ったりしていました。
そのついでに、今日はうちのキャンバスで学祭があってるようなので行ってみました。で、HGを見てきました。というかそれを目当てに行ったんですけど。

今日のHGはレイザーラモンとしてコンビできてたのでいつもとは少し違うかんじでしたが、あの「フォー」とか「セイセイセイ」を生で聞けてよかったです。一緒に来ていたFUJIWARAにHGの秘密を暴露されてて、最近彼女と別れたとかゲイとしては処女とかいう話です。

ま、何より未だにレイザーラモンの相方の名前が分かんないのが現状です。
それと、FUJIWARAが面白かったです。

そういえば、ようやく愛車の修理が終わったみたいです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
