日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
スポンサーサイト
いつのまにやら

放置気味でいつの間にか1週間が経過してしまっていました。

880です。


今日、とある店頭で販促活動に勤しんでいるYahoo!BBのバイトを観察してみました。客が来れば馴れ馴れしくもそれなりの対応をしているんですけど、まともに話を聞いてくれる客がなかなかいないのか、「切羽詰ってます!!」とか言って客を呼び止めようとしていました。彼らもそれなりに大変そうです。


この1週間にしたことといえば、と、思い返してみても特に何もありません。

研究をもっとしないといけないのではありますが、いかんせんやる気が起きません。

それからそろそろシューカツなることをしないといけない訳ですけど、これも同じ。

そういえば髪を切ったり染めてみたりしてみました。


そんな感じで、というか関係ないけど、ネットで面白いものを見つけました。


懐かしくも目新しい、非常に愉快痛快な代物です。

  >>マイケルブラザーズ
  >>マイケルクエスト

  (ネタ元:RSF


お楽しみくださいませ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
