日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
スポンサーサイト
週末

洗濯日和の今日。朝から溜まった洗濯物を片付け、ついでに最近買った洗濯不可マーク付きのニットも洗ってみました。880です。


おしゃれ着洗いの液体洗剤と洗濯ネットを用い洗濯機のドライコースで洗ったんですが、仕上がりは何処と無く微妙な感じです。表面が毛羽立ってるような。

洗剤の裏ラベルにも選択法が書いてない素材だったからかなぁ。指定外繊維「テンセル」とか今まで聞いたこと無いし。なんでも、化学繊維のようでいて実は違うらしいです。


さて。

今夜は思いつきでカレーを作ってみました。というか、カレーを作るときは大概そのときの思いつきなんですが。

今回はベーシックな感じで作ってみたんですけど、入れても無いのにシーフードの香りがしていました。秋に対する勝手な偏見ですが、秋ということできのこ類を入れてみたからかもしれません。


そんな感じで、週末ももう終わりです。

明日からは先生が海外出張でいないのでのんびり研究しようと思います。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
