日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
スポンサーサイト
そういえば

ボーっとして自転車に乗ってたら縁石を越えて植え込みにダイブするところでした。

880です。


あまりにつまらな過ぎて今思い出したんですが、昨日パ・リーグ王者が決まりましたよね。なんかロッテとかいうとこ。

ダイエーはほんとプレーオフに弱い。中盤リードしてたのにいつの間にか逆転されて逃げ切られるなんて。ダイエーのためにもプレーオフ制度はやっぱり無くしたほうが良いと思う。


ダイエーじゃなく今はソフトバンクですけど、この際ダイエーでいいや。


中継見てたらなんかダイエーって審判に見捨てられてる感が数箇所あったんですけど、これってロッテが買収しているんじゃないんですかね。ガムで。

どうでもいいんですけど、いや、ロッテファンには申し訳ないんですけど、千葉ロッテマリーンズにはマイナーなイメージしか無かったので正直驚きました。応援とか。

そう、応援で既にダイエーは負けてた。ロッテの応援の意味分からない盛り上がりには負ける。なんか紐?綱?みたいなものを張って引き合ったり、なんかすごい腕を振ってたり、床が抜けるかと思うほど飛び跳ねてたり、とにかく意図は未だ分かんないけど統率は取れてた。


そんな評価はどうでもいいや。

とにかくダイエーが優勝できなかったからどうでもいいや。


さて。

故障した愛車のミッションは結局新品パーツと交換することになりました。修理してくださる人の計らいで、ミッションシャフトとベアリング数箇所の交換で30kほどになる見込みです。ありがたいです。


さてさて。

最近になってようやく自分の勉強不足に気づいたので勉強することにしました。

まだまだ能率は上がりませんが頑張ってきます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
