日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
スポンサーサイト
お亡くなりになりました

ハアァぁぁぁ……。
お亡くなりになったみたいですよ。愛車のミッションかデフあたりが。
突然足が無くなるのは大変困ります。。通学とかどうしよ…。

今日の夕方走行中に妙な振動をし始めて、やばいかなと思ってたら下のほうから嫌な異音がして動力が伝わらなくなりました。咄嗟にハザードを点けてギヤを切り、そのまま路肩に寄せて停車。…それを助手席からしました。
実はそのとき免許を取って間もない彼女が運転してたんです。せっかく会えた日なのによりにもよってこんな事になるなんて。流れが速い幹線道路でしたが、幸い他車との接触などはありませんでした。が、いろいろとショックです。その日のそれからの予定は全部潰れるし、修理費用はかなりかさむだろうし。

…あぁもぅ。


---

そういや昨日は、現在学校で開催されている国際会議のウェルカムパーティーがありました。で、その受付をするよう命じられて少しばかり国際コミュニケーションを深めてきましたよ。
しかしそんなことより、やっぱり車の事が大変ショックです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
