日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
スポンサーサイト
HGではないけれど

フォー!


やっと終わった!なんとか切り抜けた!

というわけで、今週は死にもの狂いで論文サーベイなどを頑張っていました。頑張ったんですが、今日はあいにく先生の虫の居所が悪かったようで、いつもとは明らかに違う突っ込みにビビリました。とりあえず謝っておきました。


いやー。

挨拶が遅れました。久しぶりです880です。


今週明けから今まで、4日間の総睡眠時間は10時間あるかないかくらいだと思います。それでも俺は元気です。だと思います。

クマができてるとか言われても、妙に高めのテンションでも、既に眠気の感覚が分からなくても、無性に頭が重くても、左手に原因不明の痺れがきていても、元気です!

寝て起きてからもうすぐ36時間です。が、まだまだ。これから部屋の配置換えをしてみようとか画策している次第です。もちろん明日も朝から学校です。

よし、このまま一生寝なかったら人の2倍の時間を生きれるんだ!

ウフフフh…何このお得感。


話は変わりますが。

そういや学園祭にレイザーラモンHG、来るっぽいです。

レイザーラモンHGといえば、昔同じアパートに住んでいてこのwebに何度も引き合いに出していた友人を思い出します。特にテンション高い時の友人にそっくりというか。


実はその友人がレイザーラモンHGだったりし……ない。が、突然成り代わっても絶対分からない気がします。

そんな友人も、天下りとか癒着とかで一時問題になっていたある公団と同じ路線の会社に勤め、この前は談合の書類を作っていたそうです。


 


あ、、、冗談ですよ。


 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
