日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
割れたというより裂けたというか

以前からヒビがあったのですが、さきほど何となく両側から引っ張ってみたらキレイに割れてしまいました。

そんなわけでおはようございます。
こんな時間に起きてるくらい、近頃は大変な状況になっております。寝る時間を削っている割にはやる気が出なくて能率も上がらないんですが、それでもやっぱり寝るとまずい気がして寝れません。今週木曜までこんな感じだと思います。
ちなみに昨日は朝と夜に各2時間ほど寝ましたが、木曜が近づくにつれて大変になるかもしれません。

ま、こんなに大変なことになってるのは自分のせいなんですけども。これまで少し手を抜き過ぎたというか、力の配分を間違えたというか。

あーー…。俺の母国語が英語になればいいのに。いや、むしろ日本語が世界共通言語になってればいいのになぁ。
とか言っても仕方ないのでちょっと頑張ってきます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
