日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
スポンサーサイト
鬼の居ぬ間の

どーもー880です。

近頃更新がなおざり気味です。


さて。

今週は3連休に挟まれて平日は3日しかありません。しかし、この3日間は先生が出張でいないうえに、昨日も今日も講義は無さそうだったのでまともに行っていません。

昨日なんて、昼過ぎに眠くて横になってて気づいたら外が暗くなっていました。はは。

明日はどうしようかな。


そういや明日は地元の友達とどうやら飲み会があるようなので、学校を早めに(自分の都合で勝手に)切り上げようと思います。地元が近くなって帰るのもラクラク。


あ、それと。

ときどき時間が空いたらwebデザインのラフを書いてみたりしている寂しい俺ですが、最近特にwebを弄り倒したい衝動に駆られています。そのうち変わるかもしれないし、変わらないかもしれません。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶしー^^いやぁ~、なんて楽チンコな生活を><俺も辞めて学生になろっかな??なるまいかな??
 んもぉ~俺の入った会社、ファッキンペプチーノな会社だったから><残念><
 正月は呑み会やろうね~^^
2005/09/24(土) 17:00:00 | URL | 1040 #79D/WHSg[ 編集]
おぉ!久しぶり。いやー、楽ちゃあ楽だけど、院生もこれはこれでなかなか辛いものがあるよ。精神的に。
てか、最近ちらほらblog書いてるよね?そっちも結構なアレ具合で大変そう。。。いいねぇ正月!早く来い!てか飲みたいファッキンペプチーノ。
2005/09/27(火) 22:45:00 | URL | tak880 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
