日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インターンシップ 15日目

いよいよ最終日。
ですが今日は今回のインターン中で最も暇でした。

作業は事務的なことをちょこちょこするくらいで、社員の人達もかなり忙しいらしく「てきとうにPC触ってて」という指示を何度か受けました。
また、ずっと営業に出ていて今日初めて会った盛岡さん(仮名)と色々変な話をしていました。なんとなくキャラが被るからこの会社には入るなよ、とふざけて言われてしまいました。もし就職試験を受けに来たらぶっとばされるみたいです。

そういや今日も開発部の人達と昼食に行ったんですが、そのとき「トマトソース煮込み肉団子」というものを注文してみて出てきたのは明らかに煮込みハンバーグでした。確かにそうだけどさぁ…。なんか釈然としません。

それと、夕食には専務に連れられて静岡で1番美味いとひそかに言われている寿司屋に行きました。いつかのテレビで大将自ら局に出向いて握った炙りトロは番組中でも大絶賛を受けたそうです。
で、その炙りトロはもちろん、炙ってないトロや「刻(とき)知らず」という季節外れに川へ昇ってくる鮭とか、九州ではなかなか食べれないネタを厳選してもらって食べてきました。物凄く美味しかったです。

さて、一度ホテルへ戻り、今夜は飲み会を開いてくれるそうなので待っています。

写真は今回のインターンシップで頂いた報酬の合計です。かなり多く見えますが千円とか混じってるうえに明日と親に前借りしていた交通費で5万円くらい消えると思います。

それでは飲み会が始まるようなので行ってきます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。