日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
スポンサーサイト
まだまだ残暑で暑いです

長らくぶりです。約10日ぶりのエントリーとなります。

みなさまどうお過ごしでしょうか。880はまぁまぁです。


さて。

インターンシップが終わったあと何をしていたかと言いますと、旅行等々です。

時期がズレ気味でしたが今年も行ってきました。宇久島。


少し寒かったんですが、天気もなかなかでずっと海にいました。海で遊ぶほかに、島を探索してみたり、バーベキューしてみたり、花火してみたりと遅い夏休みを十分満喫しました。今回は彼女、彼女友、先輩、弟、そして俺のすごくバラバラなメンバーで行ってきましたが、みんな楽しんでくれたみたいで良かったです。来年もまた行けたら良いと思います。

写真とかはまた後ほどUPします。。


宇久島から戻ったあとは温泉とかにも行ってみました。疲れを癒しに行ったつもりが、焼けた肌には大変な荒行でした。

それから大牟田方面へ来ていたのでino生臭を誘って軽く飲んでみたり。大学院入試の後から音信不通で、生きているかどうかも分からなかった生臭と久しぶりに会って話ができて良かったです。そういやこの2日後に受けると言ってた試験はどうなったんだろう。


それからそれから。

実家に戻って少しゆっくりしてから、いよいよ学校へ行ってみました。

インターンシップの報告書の提出期限もきていたので大急ぎで書き上げ、なんとか提出しました。…あ、今思い出したけどお礼状の手紙まだ書いてないや。

それと、インターンシップ先の企業の方から担当の先生へ連絡があったらしく、なんかすごく就職を勧められてしまいました。今ここで俺がYesと言えば就職が決まってしまいます。まだ殆どの人が就活を始める前なのに、しかも企業からの逆指名で決まってしまうって、なんかいいかも。

とはいえ、まだまだ色々見て考えたいので、取り敢えず「考えておきます」と答えておきました。そろそろ就職のことを真剣に考えないとなぁ。。


という感じで過ごしていました。

これからはコンスタントに書いていきます。いや、書いていけたらいいなぁ。。(弱気)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
