日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
スポンサーサイト
インターンシップ 14日目(概略)
ちょっと今日はもう遅いので印章を一言だけ。

今日は昼食に、とあるレストランで「本日のおすすめランチ(牛肉のソテー)」1500円を食べました。ソテーと銘打っていましたががっつりとステーキでした。
そして夕食にはとある中華レストランでいろいろ食べさせてもらったのですが、デザートのマンゴープリンが1500円でした。

続きは明日か明後日に書きます。

いよいよ明日はインターンシップ最後の日です。
会社での作業が佳境にも関わらず、もしかしたら歓送会が催されるかも知れないそうです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Sky株式会社さんにて、インターンシップをさせてもらっています。そこで、インターンシップの一環として、携帯コンテンツを口コミによって効果的に告知する方法について考察しています。ここで言う口コミとは、TVCM等の大々的なコマーシャル以外を指します。私はこのブロ...
2005/08/27(土) 01:18:00 | Enjoy under ..
