日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
久々にネタ的

「ファインディング・ニモ」を素で「ファイティング・ニモ」
と言っている人がいました。

今更になってなお、こんな間違いを聞けるなんて、今日は何て良い日なんだろう。

突然のネタに動揺を隠し切れない880です。こんばんは。


//因みに言い間違ったのは、
以前スウィーティーをスウィーツと言って止まない"http://www.geocities.jp/m36114/index.html" target=
"_blank">この人


しかも、人からDVDを借りておきながら言ってたんですこの子。

無防備だったので反射的に「違うから」って訂正してしまったのが非常に惜しい。くそう。


 


さて。

今日は内輪ネタですけど告知。

遂に始動しました、あの「"_blank">ぼでぃぶろ」 が贈る渾身のblog!果たしていつまで続くのか…


"http://blog.livedoor.jp/koga1040/" target=
"_blank">http://blog.livedoor.jp/koga1040/


もう1つ。

stonebridgeさんが、この前書いた"http://blog880.exblog.jp/i4/">ソフトウェアのススメに反応して下さいました。⇒"http://d.hatena.ne.jp/stonebridge/searchdiary?word=%2a%5bsoftware%5d"
target="_blank">■


こちらに対抗して、ネタ的ソフトウェアの紹介をされているようです。


"http://d.hatena.ne.jp/stonebridge/" target=
"_blank">http://d.hatena.ne.jp/stonebridge/


上記は近々リンクページに追加しときます。


 


そういえば。

今日は学校にて球技大会がありました。

自分が登録されていたのはハンドボール。…出場はしていませんけど。

で、そのおかげか、見事ハンドボールは優勝でした。

選手の方々はお疲れ様でした。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
