日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
スポンサーサイト
週末のこととか

あー、えーっと。眠いので手短にいきます。880です。


えっと、まずは、、髪を切りました。だいぶ軽量化されました。もう少し短くして良かった気もするんですが、そのとき時間があまり無かったので軽く妥協です。


それから、車中泊してきました。宿を借りようと思ったのですがそうも上手くいかず、とある駐車場で宿泊。ウィンドー開けてたら蚊が入ってきたり、物凄い雷雨に見舞われて眩しかったり、取り敢えず何度も目が覚めていました。


そして、実家にも帰ってみました。次の日は学校なのに、くつろぎ過ぎたのでそのまま泊まっていくことにしました。一晩明けて、早朝5時過ぎに無理やり起こされて車の移動を命じられたり、久しぶりに朝食らしい朝食を食べたり、それから学校へ行くつもりが眠ってしまったり、結局昼まで実家にいたり、そのおかげか昼食に鮨を食べれたり、とか。鮨はスーパーで売ってるパックのものでしたが、これもなかなか。

結局学校に着いたのは午後3時半。それから午後6時半に帰宅。


いつも通りのウィークデーが始まりました。もう8月なのにまったく実感が湧きません。


あ。それと、受験を終えたはずの生臭君に今度は「生きてるー?」とメールしてみましたが、やはり反応がありません。消息が掴めません。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
