日々の生活から浮かぶ小言/雑感/記録がメイン。ときどき趣味的なことをボヤきます。webデザインとかコンピュータとかデジタル機器とか…。
スポンサーサイト
うっかり

依然として気だるい暑さとせわしい蝉時雨に包まれての寝起きは不愉快ですね。


今日は久しぶりに二日酔いに悩まされてしまいました。

上記の不愉快さに頭痛まで加わればテンションも下がります。昨夜は色々ちゃんぽんしてたくさん飲んでいたので当然かもしれませんが、この久しぶりの感覚も改めて思えばなかなか新鮮なものでした。


今日は友達が彼女を連れて歩いているところを目撃してしまいました。

図らずも車で信号待ちしていると、目の前の横断歩道を見覚えのある人物が彼女らしき女の子を連れて楽しそうに横切っていくではありませんか。何故か、見てはいけないものを見たような気がして思わず目を逸らしてしまいました。


今日は家の鍵をかけ忘れてしまっていました。

出るときは確かに鍵をかけたような気がするのでどうなのか実際は分かりませんが、帰宅時に家の鍵が開いていたのは事実です。しかし何も盗られていないようでよかったです。ま、家にそんなに大切なものは無いし…。


今日はかつての級友の受験でした。

同期なんですが、今年は2年目の大学院受験。今年こそは合格することを目指し、実家を離れてお勉強にいそしんでいたらしいのですが、実際はどうなんでしょうか。受かっていて欲しいものですが、受からなくてもそれはそれで行く末が面白そうです。

受験が終わった頃にメールを送ってみましたが、その返事が返ってきません。。。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
